自分でも何に対しての不安なのか分からない

 
今日はお昼から自分でも何に対しての不安感なのか分からない不安におそわれてパニック症状がでた。
 
パニック症状の時に話しかけられても言葉は頭に入ってきても理解できなかったりするからそれでまたパニックになる時もあるからどうしたらいいのか分からなくなる
 
私は今彼と同棲中でねこ2匹と暮らしているのですが、その彼が私の病気の事を理解してくれてるのがとてもありがたいです。
 
最近は仕事も行けない外に1人で出れない。そんな私が生きてる意味が分からなくなって
世間から置いてけぼりにされてる感に虚しくなってなにもかも嫌になって
泣きじゃくることが多いけど毎回彼が慰めてくれて落ち着けてます。
 
ほんとに酷い時はなにもかも嫌になって希死念慮がひどくなります。
しにたい訳じゃないけど、生きてる意味が分からない。
こんな辛いなら消えた方が…ってでも私に消える勇気もってないからいまだ生きてるんですけどね。
 
1日の中で感情の波が激しすぎて自分でも嫌になります。
元気やなって思って動き回ってたのに一瞬でなにもかも嫌になってパニック症状が出始めたりって言うのが数週間続いてるから疲れました。
 
病院にも行って投薬治療してるけど感情の波が激しすぎて、良くなってるのか悪くなってるのかすらも分かりません。
 
今日の夜の私の感情がどうなるのか、
明日の自分自身の感情がどうなるか、私自身も分からない中必死に生きようと頑張ってます。